あらゆる女性に使えるホテル誘導術

あらゆる女性に使えるホテル誘導術

はじめに
恋愛初心者の方が悩む共通の課題。
それは、相手の女性をいかにホテルに
誘導するかです。
あなたがどんなに魅力的であっても、
どんなに女性のことを考え尽くしたとしても、
その女性と身体の結びつきのない関係のままであれば、
いつかは、あなたは、ただのいい人で終わってしまいます。
逆に、ホテルに誘導し、一度深い関係になってしまえば、
女性は自分が体を許した人であると、あなたを
特別に考え、あなたを好きになります。

 

 

それは分かっていても、恋愛初心者の方は、
「何回目のデートでホテルに誘うべきなの?」
「何て言ってホテルに誘ったら?」
と頭を悩ませていると思います。
大丈夫です。安心してください。
今は、恋愛コンサルタントとして活動している
私自身、昔は同じ悩みを抱えていました。
そして、私のコンサル生徒さん達も同じ悩みを
抱えていました。

 

これは、男性なら皆一度は悩み、乗り越えて
きた壁なのです。
このレポート読むあなたには、
私がお世話になった、元ナンバーワンホストから
ホストオーナーになりキャバクラグループを展開した
ホスト帝王の先輩が1000 人以上の女性をホテルに
誘導し成功してきた、とっておきのマインドとテクニック
をお伝えします。
実際、女性をずっとホテルに誘うことができず、
いつもいい人で終わってしまっていた素人童貞の
コンサル生の一人も、これを教えた後は、すぐに
ホテル誘導できるようになり、多くの女性とロマンス
できるようになりました。
次はあなたの番です。

ホスト帝王が教えるホテル誘導術

これは、まだ昔、私がホテルに誘って断られたら
どうしようと思い、なかなか勇気を出せなかったり、
もし誘うことによってその女性に嫌われてしまったら
と悩んでいた時に、ホスト帝王に相談し、教えていた
だいた具体的なアドバイスです。
それでは、できる限り、その内容をそのままお伝えする
ために、そのホスト帝王の当時の言葉をそのまま書きますね。
【ホスト帝王のアドバイス】
女なんてもんは、みんなホテル誘わらたら断るもんだ。

 

 

そんな
「ホテル行こう」
と言って
「うんいいよ」
なんて言う女はいねぇ。
だから最初に一回断らせればいいんだ。
車なら何も言わず駐車場入っちゃえばいい。
で、その女が何らかの断りをしてきたら、
「分かった、じゃあいい」
とあっさり引く。
すると、あまりにもあっさりなんで、女が逆に戸惑って、
「エッいいの?」
って言ってくるから、そこで、
「エッ、ならいいの?」
と言ってホテルの中に連れてく。
ここで、もし何か理由をつけた断ってきたとしても、

「何もしないから中で映画でも見よ」
でオッケーなんだよ。
男と女なんだし、中に入ってしまえば、やることなんて
一つだろ。
もし、それでも女のガードが固くて難しかったのなら、
「なら今度また誘った時な」
と釘を刺しとく。
そしたら、女には、少なくとも単なる友達としてではなく、
こちらがそういう女として見ているということが分かるわけ
だし、次の誘いに来るときには、向こうもそれを覚悟してくる。
まっ、でもオレは大体1 回目でイケるけどな。
(ホスト帝王のアドバイス以上)

ホテル誘導術のポイント解説

いかがでしたか?
ここで、私が皆様にどうしても覚えておいて
いただきたいのは一つです。
それは、
“ホテルの誘いを断られないようにと
思ったりしない“
ということです。
1000 人を越える女性を抱いてきたホスト帝王
が誘ったとしても、
“女は一度は断るもの”
なのです。

 

 

その女性が、例え、
“あなたに気があって、本当は一緒にホテルに
入りセックスしてもいいなと思っていても、
女性は一度は断るもの“
なんです。
はい、
「女性ってめんどくさいですね。」
って声が聞こえてきそうですが、
その通りなんです。
ですので、男性はその女性の特性を理解して、
ホテルに誘えばいいだけなんです。
逆に、断れたらどうしようとビクビクしながら誘うと、
女性からはキモく見えて、余計に誘いに乗ってこなく
なります。
また、
「ホテル行っていい?」


“女性に許可を求めるのも完全NG発言”
です。
女性には、
「私はそんなつもりがなかったけど、映画だけって
言われたから。」
とか
「だって強引に誘われたから。」
という
“言い訳を残してあげるべき”
なのです。
そして
“男らしくリードすべき”
なのです。“
このレポートを読んだあなたは、これからは、
“まずはあえて一旦、女性に断らせるんだ”

というマインドでホテルに誘うようにしてくださいね。

 

お気に入り